スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やっているゲーム

少し前からPSPで「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」をやってます。

小学生の頃に「ファンタジア」をやって以来、テイルズシリーズは大好きだったのですが「レジェンディア」以降を一切やっていませんでした。
ということで久しぶりにテイルズ作品に触れたのですが何でやろうとしたのかは正直

「ヒロインのカノンノがかわいかったから」

というとてつもなくつまらない理由ですが。

しかし久しぶりにテイルズシリーズをやるとやっぱりいいですね。
七ツ屋敷は「エターニア」が一番はまったテイルズなんですが、いろいろ総合すると「リバース」が好きだったりします。

「シンフォニア」「アビス」は人気があるのは知っていましたが全く手付かずでした。
でも今回の「レディアントマイソロジー2」で両作品のキャラに触れましたが……

やっぱり人気あるだけはありますね。
シンフォニアのリフィル先生の遺跡モードに吹いた。
アビスのアッシュがギャグ要員になった時の面白さが凄いと思った。

本当にテイルズっていいですね……



このあたりで溜まっていたWeb拍手にレスをば。
返事が遅くてごめんなさい。


3月16日

>哀れとは思いつつも、椛はこういう扱い方(可愛がられ方)されていて欲しいなぁ、と思ってしまう・・。そして文さん、何とイイ表情してらっしゃるの

漫画の感想ありがとうございます。
自分もかわいそうだと思いつつこれが椛さんの愛され方じゃないかと勝手に解釈……してしまいました。


>文ひでぇwでもそんな風にいじられてる椛がすごく可愛い♪

にとりさんも知ってて協力したので十分ひどいです。
でもやっぱりいじられる椛さんがかわいい……本当にそうですよね。


>例大祭お疲れ様でしたーッ 次のイベントも頑張ってくださいッ

ありがとうございます。
何とか無事に済んでよかったです。
次のイベントに向けて現在頑張っているところですのでどうかご期待ください。


3月17日

>偶然このサイトを発見したんですが、とても面白いですね。絵柄も可愛いです。 東方de遊戯王のカードを実際に使ってみて、「ゆかりんとケロちゃんチート過ぎww」と盛り上がっています。 これからも影ながら応援しています。頑張ってください!

ありがとうございます。
そう言っていただけると頑張って続けている甲斐があります。
……にしても、半分以上ネタで作ったカードの性能を試していただけるとは、うれしい限りです。
紫様は「存在自体がチート」な感じがして「やりすぎかな」と思うくらいの能力にしました。
他の人たちはある程度調整したつもりですが実際にやってみるとやっぱり結構壊れてますね。
他のカードで気がついたことがあればまた感想もらえるとうれしいです。


>椛かわいいですね~。純情って感じがすごく伝わります。 文はあの声をいったい何に使うのか・・・

椛さんに反撃の機会は訪れるでしょうか……
あの声ですか?
何にって……そりゃあナニに……(やめい)


3月18日

>最近の天狗はボイスレコーダーまで持っているのか!

きっと製作は河童さんです。
しかしあんな悪い使い方を考えたのはきっと文さん。


>次は早苗さんか!扱いとしては天子に似た感じになりそうですね^^

いろいろとキャラが被らないように考えては居ますが……どうなるでしょうかね?
とりあえずあまり描いたことがないので慣れるまでつらいです。


>天子本は星蓮船が浸透してきたらですかね 今度は空を目指すぜ

どうでしょうね……新作無視してあえて既作のキャラ出すかもしれません……。


3月20日

>この心理テストほんとろくな結果を生まないなw 秘封といい河童たちといい意味知ってから心理テストってどんな意味があるんだよw

自分で描いといてアレですが……そうですよね。
なんだかんだで甘甘な展開が描きたかっただけなんですが……。
ちなみに蓮子さんはたまたま答えを知っていただけでメリーさんは蓮子が答えを知っているとは知らずに心理テストを持ちかけてます。
椛さんは文さんの悪巧みで河童に半分誘導尋問されてるようなものなので椛さんも心理テストの答えは知りません。


3月25日

>くwwwww新刊(真っ先に神官に変換されやがった)とトップ絵に米しようと思ったのにwww

よくありますよね……誤変換。
自分は「絵を描く」とうつとたまに「描く」が「賈詡(三国志に出てくる軍師)」に変換されます。


>新刊楽しみにしてますよ.真面目なキャラがあんな風になる(多分三すくみを意識したんだろう)と確かに突っ込みにくいww

おぉっ、ちゃんとナメクジに見えていたようでよかったです。
あの早苗さんを描いてから「スターウォーズにこんなん出てこなかったっけ?」とかずっと思っていたもので。
新刊では早苗さんは「真面目だけどイタイ子」という感じで話が進んでいくつもりです。



本当にたくさんのコメントありがとうございます。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。