

例大祭レポート

例大祭無事終了しました。

スペースに足を運んでいただいた方どうもありがとうございました。

今回は七ツ屋敷の参加したイベントで最多の持ち込み部数だったのですが、お昼過ぎにはすべて完売し、自分の本を多くの方に手に取っていただき本当にありがたく思います。

新刊の感想なんかも頂ければありがたいです。

やはり多いですね、人。
開始少しの間は移動制限もあって何とかうまい具合にうごいてはいたみたいですが。

いやはや、夜行バスで東京に行くのは何度か目なんですが、今回はバスでうまく休めなかったこともあり、イベント後半まで体力がもちませんでした。

花粉症もあってイベント後半は結構つらかったです。
もっと体力つけないとだめですね。

スケブたくさん描かせていただきありがとうございます。

そして今回、プレゼント用に持っていった色紙が余りました。

次のイベントに持ち越します。

またしばらく間が空きますができる限り頑張りたいと思います。


ということで拍手レスを

3月13日

>こちらでもご報告☆ さとらさんの色紙無事届きました☆ ありがとうございましたm(_ _)m

いえいえ、気に入っていただけたようなら幸いです。

3月16日

>例大祭お疲れ様でした。スケブ描いて頂きありがとうございました!

お疲れ様でした。
たくさんの人でしたがサークルに足を運んでいただきありがとうございました。

例大祭告知

例大祭まで残り1週間を切りましたね。

今から楽しみで仕方がないです。
長い間サイトを更新できませんでしたが別のパソコンから更新できるようにしたのでペースは今まで以上に遅くなるかもしれませんがこれから直るまでもサイトは更新できそうです。

ということで例大祭の告知をば。

七ツ屋敷は3月14日の「博麗神社例大祭」に相方の門波翼とともに参加いたします。

サークルスペースはつ-15b「セブンズゲート」です。

今回のスペースは会場のど真ん中。いろいろとすごい人の波が見られそうです。

今回の予定物は

●新刊

・小傘本「こがサンダー!」500円
・小悪魔コピー本「こぁの尻尾」無料配布

●既刊

・天子本第5弾「てんてんこまい」500円
・早苗さん本「さなめくじさん2~さなめくじさま~」500円

七ツ屋敷の発行物は以上です。
相方の門波も新刊と既刊を1冊ずつ持っていきます。

新刊完成とはいってもまだコピー本は印刷しただけでまだ折ってないので今から頑張ります。

当日に関してですが、今回は七ツ屋敷はスペースを極力動かないようにするつもりなのでご用とあらばお気軽に声をおかけください。

スケブ・色紙に関しましては今までどおりです。
極力頑張ります。

あとプレゼント用の色紙ですが、今回は3枚用意しました。
前と同様くじ箱置いておきます。
こちらから引いてくださいとは特に言わないのでおひとり様1回ご自由に引いてください。

イラストはお空、小傘、ナズーリンの3枚です。


GetAttachment_20100310154715.jpg

ナズーリンと

GetAttachment2.jpg

小傘です。

ちなみに今回は前回のイベント同様「東方de遊戯王」のオマケはないです。

ということで3月14日の例大祭。
頑張って準備を進めたいと思います。

ということで拍手レスを

3月6日

>次の更新待ってまーす

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
まだパソコンは直ってませんがとりあえず更新はできるようになりました。
早くパソコン直したいです。

3月9日

>おぱんつ!

なんかもうノリでやっちゃいました。
小傘さんかわいかったもので。

近況報告

長い間更新できずに本当に申し訳ありません。

実は現在七ツ屋敷の作業用パソコンがネットにつなげない状態になっています。
動くことは動くので新刊は無事執筆でき、つい先日完成いたしました。

3月14日の例大祭には無事持っていくことができます。

今回はサイトを最後に更新した時の通り「小傘本」です。

新刊とは別にコピー本も持っていきたいと思ってはいるのですが、今のところ半々くらいです。

例大祭までにパソコン直せるかどうかもわからないので掲示板かここでしばらく更新していきたいです。

本当に早く直さないといけませんね……。

ということで拍手レスを

1月25日

>にゃにゃにゃ~ん、にゃ、にゃにゃ~

私も猫語は読めないのでこれはお燐さんに解読してもらうべきですね……。

1月26日

>まさに愛のダークマターやぁ~ww

歪んでいるようでまっすぐ、なんというダークマターラブ。

1月30日

>遅れながらてんてんこまいを購入……凄い2828してて怖かったです。自分が。  ゴッドイーターも面白そうですが、私的には密室のサクリファイスが気になりますよ・・・。

それはどうも、読んでいただけうれしいです。
ゴッドイーターは大体遊びました、なかなか大変でしたが。
密室のサクリファイスですか……名前だけは聞いたことありますがなかなか気になりますね。

1月31日

>僕にうにゅほをくださいwうにゅほかいい

うにゅさんはかわいいですね。
しかしその前にはお燐さんが立ちはだかることに……。

2月2日

>今一番裏表が無いように思える小傘ww

小傘さん……新刊では大活躍ですが、表裏があるかどうかは……どうなんでしょうか?

2月22日

>音速が遅いですが新刊読みました!面白かったです!

どうもです、次の新刊も無事完成しました。
早めにサイトを更新したいです。

2月27日

>うわああああああ小傘本キタ――(゚∀゚)――!! 天子にどんないたずらしてくれるか今からwktkです。

小傘さんかわいいですね!
とりあえず好き放題させたと思います。
天子は……いつもと同じ……か?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
