

今からやらないとだめなこと

とりあえず5月20日頃までに仕上げないといけないこと……

●6月6日用新刊「ドラゴンマスク☆紅」

●6月20日用新刊「おりんくう4コマ本(予定)」

●参加させていただく合同誌用の漫画2つ。

とりあえず6月6日用の新刊はできました。一安心。
合同誌用の漫画はたくさんのページ数かくわけではないのでまぁ大丈夫ですが

残りの新刊もう一冊がきつすぎる……。
イベントでるからには何か新刊出したいものですね。
最悪コピー本とかになると思います。
できる限り頑張りたいですが。

ということで拍手レスを。

4月10日

>あのドラゴンマスクを見てると、バロンを思い出します

ドラゴンマスクは果たしてそこまでかっこいいのか……微妙なところです。

4月13日

>レミリアが酷すぎてナイスですw フランちゃん可哀想…ドラゴンマスク紅がきっとやってくれると信じてます! でもレミリアがナイスですw

レミリア様は描いてて本当に楽しかったです。
とにかくやりたい放題です。

新刊描いてるよ

新刊、がんばって描いています。

まだ少ししかできていませんがそのうち完成すると思います。

ちなみに今描いている新刊「ドラゴンマスク☆紅」は6月初めの「コミコミ」用の新刊です。

6月20日に「とら祭り」なるイベントが開かれるそうで応募してみましたが、参加できるかどうかまだわかんないです。
できたらホームページで描いている通り「おりんくうほのぼの4コマ」本を出すと思います。

いろいろとやらなきゃいけないことはたくさんありますが頑張ります。

ということで拍手レスを

3月16日

>ついに七ツ屋敷さんのR-18来た!これでかつ・・・ちょっと待って、てんこじゃないのかぁぁぁ!でも鈴仙はいただいていきますね!あ、例大祭お疲れ様でした!

なんかもうやっちゃった感全開です。
でも楽しかった……いやいや。
天子……なんていうか、七ツ屋敷の中では完全にギャグ要員」なのでどうにもそっちには……。

3月20日

>いつか18禁に手を出すことを予想してました(^_^)

はい、自分もいつか描くだろうとか思ってました。
なんだかすみませんbん。

3月22日

>遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!&リンクを貼らせていただきましたv ろくでもない男&ブログですがよろしくお願いしますm(_ _)m 活焦刃

お疲れ様でした。
リンクありがとうございます。たまにでもサイトを覘いていただけたら嬉しいです。

4月2日

>がんばれ

がんばります。

>まあがんばれ

まぁがんばります。

>とりあえずがんばれ

とりあえずがんばります。

>なんとかがんばれ

なんとかがんばります。
なんかいろいろありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
