スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月8日例大祭告知

毎度おなじみイベント前の告知です。

イベント前というのに風邪を引きました。
一応熱は下がりましたが。

今回は5月8日、東京ビッグサイトで行われる「博麗神社例大祭」に参加します。

新刊はサイトのとおり「さなめくじさんシリーズ総集編・さなめくじさん完全版」800円になります。
同時に少量ですが無料配布コピー誌「いぬえさん」も持っていきますのでご期待いただけたら幸いです。
そして既刊を持っていきます。

後はいつもどおりです……といいたいところなのですが、今回は少し勝手が違います。

今回のイベントは七ツ屋敷「一人」での参加になります。
いつもは同じサークルの門波翼とともに参加しているのですが、都合が合わないようで。

ということで門波のファンの方はご注意を、今回は七ツ屋敷しか居ません。
特に委託を頼まれてもいないので七ツ屋敷の本しかないです。

同時に、一人ということで今までに比べかなり売り子としての対応が遅くなると思います。

今までのイベントでも対応が遅いせいで列が出来て皆様にご迷惑をかけてしまったことがありますが、今回も場合よってはそうなる可能性があります。

そしてスケブの件ですが、今回は一人ということで今までのようにとりあえずお受けするということが出来ない可能性があります。
暇が出来たらできる限りお受けしますので、七ツ屋敷の様子を見ながら声をかけていただければ幸いです。
もしかしたらわかりやすく「スケブ受付中」みたいなものをスペースにおいておくかもしれませんのでそちらにも注意してみてください。

後これは言い訳がましくて申し訳ないのですが、最初に書いたとおり今回七ツ屋敷は病みあがりなものでそこから苦手な夜行バスの旅や一人参加の心労などで当日どんな状態になるのかあまり予想がつきません。
もしかしたらテンションが低かったりで皆様に失礼な態度をとってしまうかもしれません。
なので出来だけあたたかい目で見ていただければうれしいです。
もちろん暇そうにしていたらスケブなどは出来る限りお受けするつもりですのでそこは遠慮なくどうぞ。

逆に無駄に元気だった場合あちこち移動したりするかもしれないのでその場合は留守なんてこともありえます。
そんなに長い間空けるつもりはありませんがもし居なかった場合は申し訳ありません。


ということで、今回は若干勝手が分かりませんが、出来る限りがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。