スポンサーサイト


コピー本

サイトのほうを見ていただいた方はご存知と思いますが、とりあえず次のイベントで出すコピー本のほうは大体目途がつきました。

東方・紅魔館本の方は漫画のペン入れは全て終了したのであとがきやらの仕上げでついに完成です。予告どおり表紙込み20ページです。

もう一冊の本ですが、「咲」本を予定していたのですがまさかの「けいおん!」本です。
誰がこうなることを予想できたでしょう?

少なくとも七ツ屋敷は予想できませんでした。

無料配布なので表紙込み8ページくらいのとてもボリューム的に寂しいものになると思いますが。

あんまりよくないのですが正直にいうとはやりに乗っかりました。
とりあえず漫画は読みました。

ムギさんが可愛すぎる……。

いや、あえて多くは語りますまい。


ということで今はけいおん本の仕上げに奔走中です……しかしあまりに調子に乗りすぎると印刷代と紙を折ってホッチキスで止めての作業に苦しむことになるので……ほどほどにめいいっぱい頑張ります(どんなだ



ということでWeb拍手レスを。

5月9日

>つかコレ誰が作ったんでしょうね?   人形はアリス、ポスターやアルバムは文とにとりが怪しいw見返りに各々の意中の相手の心を読めとかで

その辺りのメンツは怪しさ爆発ですね。
しかしなんて見返りだ……
慣れない手つきで人形ちくちく縫ってたりポスターの写真を自分で選んでどれにしようかうっとりしているさとり様なんかもいい気がしますが……真実は闇の中ということで。


>よく見てみれば、何気に1ページ目の1コマ目で「『サトラレ』た」って言ってますねぇw

さとり様はあの一瞬でペットの二人から心理テストの答えを覚ってますからね。
思わず漏れた台詞ですね、お燐さんの。

>美鈴が咲夜に勝ったぞ!と叫びたい一心!相討ちだけど・・・。「知人相手だとどこか腕が鈍る」を捨てればまさか最強か!? さて、作る味方がいなくなったかパチュリーさん。どうなるか見守らせていただきます。

美鈴……無茶しやがって、まぁ……これで美鈴さんのフラン様への愛の大きさも理解していただけたと……。
美鈴さんは本気を出せば咲夜さんと互角くらいだと思うのですがね……やっぱり根本的に優しそうなのでいつもこんな結果なのかなと考えてます。
パチュリー様……頑張ってください。

>咲夜さんから聞き逃してはいけない一言がwwwwもうパッチュさんが頑張るしかない

オーバーヒートすると何するか分からない咲夜さん。
その咲夜さん相手に互角に戦った美鈴天晴れ……
本当にパチュリー様に全てがかかっている……のか?

5月11日

>さとり王国大胆wwwいいぞもっとやr(ry

ですよね、もっとやr(ry
意外に押されっぱなしなさとりさま。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん 画像

『けいおん』の舞台は俺の旧行動圏内だった。 『けいおん』の舞台に関して調べてみた。 アニメ見たこと無いので画像参照して・・・ ○主人公達の学校 滋賀県豊郷小学校・・・いとこが通ってた。小学生時代に何度か行った事ある。 ○正門 八幡商業高校・・・実家の隣接市

コメント

非公開コメント

No title

まさかのけいおん!本とはw
けいおん!面白いですよね^^
それにしても唯のやつ歯ギターなんて無茶しやがって・・・w

自分は澪とムギが好きですね♪
澪の場合、黒髪ロングという見た目からしてかなり好みですwww
ムギは百合趣味っぽいのがいい♪(マテ

No title

お疲れ様でs…って、え?本当にもう1冊いっちゃうんですか!?
しかもまさかのジャンル!?更にいきなり流血!?歯ギター!?トドメの無料配布!?

…すみません、あまりの衝撃に取り乱してしまいました。まさか3冊とは…いやはや、頭が下がります、ホント

No title

シグさん>
本当にまさかです。
自分も描くなんて考えてませんでした。
衝動的なものです。
澪さんは本当に人気ですね。
自分も漫画読むまでは第一印象で澪さんが好きでした。
漫画読んでムギさんに完全にやられましたが。


某府民さん>
いやはや、何とか無事に完成しました。
まぁ本当にその場のノリで描いたようなものだったので内容的にはそこまで自信ないのですが。
とりあえず全部無事に完成して一安心です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
