

コミトレ16告知

さて、遅くなりましたがコミトレの告知を

9月5日インテックス大阪でのイベント「コミックトレジャー16」に参加します。

今回は友人のサークルにお邪魔ということでいつもとは違うサークルに居ます。

場所はD-22bサークル名は「もわん・ふぃー」です。

もって行く新刊ですが、今回はサイトのとおり「遊戯王擬人か5龍本その2」になります。
一応おまけでもつけられたらいいかなとかも考えてます。
後擬人化5龍本その1や過去作品も友人のスペースが許す限りもって行かせてもらいます。

そして9月19日の例大祭SPですが、少しずつですが完成に近づいています。
そのうち表紙とかもサイトに乗せたいです。

タイトルはストレートに「天子盛り!」
……テンコモリ!と読んでください。

それでは拍手レスを。


8月23日

>このドM、押し切りやがったww

天子様ですから!! これが当然だったりします!!

>二人とも焼きひもくらいやれwww

ホントにもう……パルスィさんは切れていいです。


8月28日

>レヴュアタンww魔轟神ですか

嫉妬の力全開のパルパルには七つの大罪のひとつ嫉妬の悪魔レヴュアタンの力こそがふさわしい!! とか思いまして。

コメント

非公開コメント

No title

例大祭SPでは「遊戯王擬人か5龍本」の販売はなのでしょうか?

No title

春夏秋冬さん>
「擬人化5龍本」は「例大祭SP」が東方オンリーイベントなので販売予定はないです。
スペースで直接問い合わせていただけるなら一応持っていきますが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
