スポンサーサイト


例大祭SP告知

とうとう例大祭SPも近づいてきましたね。

ということで告知です。

9月19日の例大祭SPに参加します。

サークルは「M-23a」セブンズゲートです。

新刊は「~ドMな天子本総集編~天子盛り!」です。
タイトル通り今までの天子本

懲らしめ天子
比那名イィッ!
有頂TENKO
天子ょんUP!
てんてんこまい

に加え、コピー本の「天子とブタ」に描き下ろし漫画になります。
楽しみにしていただければ幸いです。

既刊もいろいろ持っていきますのでぜひお立ち寄りください。

相方の門波も新刊出すと言っていたのでそちらにもご期待ください。

とりあえずスケブなどについては前回までと同じということで。

●混雑時または何らかの要因で手が離せない場合はお受けできません(空いているときにまたいらしていただければお受けできますので是非)
●色紙の場合はその場ではお渡しできません(後日発送という形をとっているのでそのあたりはご注意ください)
●七ツ屋敷か門波翼、どちらにスケブ依頼なのかをはっきりさせてください(いろいろと混乱します)
●スケブの上下左右がわかるようにページを開いて出していただけるとありがたいです。

いつも通りこんな感じで。

あと大阪から夜行バスで移動ということで当日微妙にテンション低いかもしれませんが決して怒ってるわけではないので、どうかご了承ください、何回行ってもなれませんね。

ということで例大祭当日、楽しみにしています。

ということで拍手レスを

9月4日

>レヴィアタンは厳密には悪魔ではありませんが.あれはむしろ神が誇りにしていた時期すらあるんですが.悪魔にされたのは他の神話の影響と後付です

そのあたりは全然調べてませんでしたね。
とりあえず嫉妬の悪魔というイメージが一般化してたもので。
勉強不足でした、すみません。

9月6日

>コミトレお疲れ様でした(ぺこ 友人からちらっと話に聞き、絵だけ見せてもらっていたカタツマリさんの作者様がこんな所で見つかるとはw 絵調でおや?と思って聞いてみたら案の定でw 嬉しくて既刊から全部買うという暴挙にw 面白かったです、おくう可愛いなぁもう。 そのときスペースにはおられなかったようで残念でしたが、いつか何処かのイベントで出会えると信じて。これからも頑張って下さい、応援していますw

どうもです、ちょこちょこイベントには参加していますのでまたの機会があればぜひ声をおかけください。
本は楽しんでいただけたら幸いです。

9月8日

>桃園のサブ計略って何がいいですか?

大戦の桃園は難しいですよね。
自分は最近桃園使ってませんでしたがUC関索の天属性号令なんかは入れてました。

9月16日

>東方のイラスト見させてもらいました とてもかわいかったです!

ありがとうございます、これからもがんばって描いて行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

金沢のグレップかホワイトキャンバスに同人誌の委託はないんですか?

No title

>柊2さん
今のところ予定はないです。
申し訳ありません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
