

紅楼夢告知

遅くなってしまいましたが明日の告知です。

明日、ついに東方紅楼夢ですね。
七ツ屋敷のサークルは「セブンズゲート」場所はL-23bになります。
壁サークルさんの目の前だよ!?

今回の新刊はサイトで書いたとおり「こがさな」本。
タイトルは「こがさちゃんさなえさん」です。

何とか間に合いました。

それと前の例大祭で多くの方に頂いた質問なのですが

「天子本総集編は紅楼夢で出しますか?」

結論から言いますと出しません。
前回の例大祭では本当にありがたいお話で、天子本総集編は無事完売しました。

書店さんのほうに委託販売もしていますので、これ以上の再販は今のところ考えていません。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

とりあえずその他の既刊は何作かもっていきます。

相方の門波も新刊と既刊を持ってきてくれますのでご期待ください。
スケブや色紙に関しては今までのイベントどおりということでそこのところもどうかお願いします。

サイトなどは紅楼夢が終わってから少しずつ更新していきたいです。

例大祭SP告知

とうとう例大祭SPも近づいてきましたね。

ということで告知です。

9月19日の例大祭SPに参加します。

サークルは「M-23a」セブンズゲートです。

新刊は「~ドMな天子本総集編~天子盛り!」です。
タイトル通り今までの天子本

懲らしめ天子
比那名イィッ!
有頂TENKO
天子ょんUP!
てんてんこまい

に加え、コピー本の「天子とブタ」に描き下ろし漫画になります。
楽しみにしていただければ幸いです。

既刊もいろいろ持っていきますのでぜひお立ち寄りください。

相方の門波も新刊出すと言っていたのでそちらにもご期待ください。

とりあえずスケブなどについては前回までと同じということで。

●混雑時または何らかの要因で手が離せない場合はお受けできません(空いているときにまたいらしていただければお受けできますので是非)
●色紙の場合はその場ではお渡しできません(後日発送という形をとっているのでそのあたりはご注意ください)
●七ツ屋敷か門波翼、どちらにスケブ依頼なのかをはっきりさせてください(いろいろと混乱します)
●スケブの上下左右がわかるようにページを開いて出していただけるとありがたいです。

いつも通りこんな感じで。

あと大阪から夜行バスで移動ということで当日微妙にテンション低いかもしれませんが決して怒ってるわけではないので、どうかご了承ください、何回行ってもなれませんね。

ということで例大祭当日、楽しみにしています。

ということで拍手レスを

9月4日

>レヴィアタンは厳密には悪魔ではありませんが.あれはむしろ神が誇りにしていた時期すらあるんですが.悪魔にされたのは他の神話の影響と後付です

そのあたりは全然調べてませんでしたね。
とりあえず嫉妬の悪魔というイメージが一般化してたもので。
勉強不足でした、すみません。

9月6日

>コミトレお疲れ様でした(ぺこ 友人からちらっと話に聞き、絵だけ見せてもらっていたカタツマリさんの作者様がこんな所で見つかるとはw 絵調でおや?と思って聞いてみたら案の定でw 嬉しくて既刊から全部買うという暴挙にw 面白かったです、おくう可愛いなぁもう。 そのときスペースにはおられなかったようで残念でしたが、いつか何処かのイベントで出会えると信じて。これからも頑張って下さい、応援していますw

どうもです、ちょこちょこイベントには参加していますのでまたの機会があればぜひ声をおかけください。
本は楽しんでいただけたら幸いです。

9月8日

>桃園のサブ計略って何がいいですか?

大戦の桃園は難しいですよね。
自分は最近桃園使ってませんでしたがUC関索の天属性号令なんかは入れてました。

9月16日

>東方のイラスト見させてもらいました とてもかわいかったです!

ありがとうございます、これからもがんばって描いて行きたいです。

コミトレ16告知

さて、遅くなりましたがコミトレの告知を

9月5日インテックス大阪でのイベント「コミックトレジャー16」に参加します。

今回は友人のサークルにお邪魔ということでいつもとは違うサークルに居ます。

場所はD-22bサークル名は「もわん・ふぃー」です。

もって行く新刊ですが、今回はサイトのとおり「遊戯王擬人か5龍本その2」になります。
一応おまけでもつけられたらいいかなとかも考えてます。
後擬人化5龍本その1や過去作品も友人のスペースが許す限りもって行かせてもらいます。

そして9月19日の例大祭SPですが、少しずつですが完成に近づいています。
そのうち表紙とかもサイトに乗せたいです。

タイトルはストレートに「天子盛り!」
……テンコモリ!と読んでください。

それでは拍手レスを。


8月23日

>このドM、押し切りやがったww

天子様ですから!! これが当然だったりします!!

>二人とも焼きひもくらいやれwww

ホントにもう……パルスィさんは切れていいです。


8月28日

>レヴュアタンww魔轟神ですか

嫉妬の力全開のパルパルには七つの大罪のひとつ嫉妬の悪魔レヴュアタンの力こそがふさわしい!! とか思いまして。

拍手レス

長い間サイト更新やすんでいて申し訳ありませんでした。

サイトのほうにも書きましたがパソコンの買い替えなどでいろいろとバタバタしていました。

とりあえず次のイベントは9月の「コミトレ」です。
詳細はもう少ししたら書きます。

ということで拍手レスをば。

7月12日

>しかもあのスク水、旧式のものww

スク水といえばこの型しか描けませんでした……なんて言えません。

>炒ったばかりの豆だからかなりきついぞww

パルパル容赦なしです。

>暑中見舞いの早苗さんスク水の肩ひも部が見当たらないのは、自分の心がヨコシマだからでしょうか;w

いいえ極めて正常です、着替え途中に神様二人に突入されてます。

>ついに反撃に出ましたかw

このまま押し切れるかどうかはこの人次第……なのか?!


7月15日

>総集編作るならweb拍手含む4コマ漫画の総集編もあったらうれしいなとか考えてみたり(*´ω`)

今回は「天子本総集編」なので天子関係以外の本は収録しませんが……たしかにその他の総集編も作れたらいいなぁ……とは考えております。

7月16日

>たしかに、アイスは抹茶で決まりですね!!

ですね!! 自分もあえて選ぶなら抹茶です!!

>見に来てます、ここの絵はとてもいいと思います。

どうもありがとうございます。これからもがんばりたいと思うのでたまに見に来ていただけたら嬉しいです。

7月18日

>いくら大好きな白蓮さんが相手でも俺はアイスはストロベリー派だと断言すr抹茶おいしいですね!さすが白蓮様

ストロベリーは確かにおいしいで……いかんいかん、白蓮様は抹茶だと……

キャラスリーブが流行っているので……

エリヒタスリーブ

<<エリア×ヒータ>>スリーブ

ウィンスリーブ

<<ウィン>>スリーブ

遊戯王で作っちゃったZE!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
